Cocoa(Objective-C) iPhone

iOSアプリ、「カンタン共有」をリリース&アップデートしたわけですが

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

ご無沙汰しております。

今回はお知らせでございます。

先日こっそりとリリースした、ちょっぱやのアドレス・写真共有アプリの「カンタン共有」をリリースしました。

QRコードでの共有アプリは以前リリースしていたのですが、今回はかなり機能を絞りました。

AirDrop+SMSのみ!
です。

今回は迷いようが無いくらいシンプルにする事を前提に作りました。
AirDropを使えれば直ぐにアドレスを伝える、という目的を果たせると思います。

また、AirDropを使えない場合はSMSで送信できるようにしました。

カンタンに使えるし、無料なのでぜひ色んな方に使ってほしいのです。

ただ、悩ましいのが、このアプリはどれだけカンタンにアドレス共有できるか?をテーマに作ったのですが、収益源が広告なので、
速く目的を達成できる→広告があまり表示されないし、タップされる事も少ない。

より広告費を稼ぐためにでかいバナーを表示させてしまうと、操作の邪魔になって本末転倒。。。。

バナークリックお願いします。(昔のインターネットで使われまくった言葉ですね)

それでは失礼します。

iTunes URL:

アプリ紹介ページ:
http://www.hi-farm.net/apps/easysharing/ja.html

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA