Flash

酔いそうになりました。

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

見かけたこんなサイト。

http://halo3.com/believe/shell.html

まあ、多分、撮影をしっかりやって、FLVにして、コマ送りの操作をキーでさせてるというだけの仕組みとは思うのですが、
これを見ていて、カメラが高いところから落ちるときに、酔いそうになりました。

もともとジェットコースターとか本当にありえないくらい苦手な僕だからここまで過剰に反応したのだろうとは思いますが、これをフルスクリーンでやって、できればGainerかなんかでセンサーつけて、椅子(リクライニングするのでいいです)と連動できれば、簡易ジェットコースターにならん??なんて思ったのでした。

しかも一家に一台!的に用意して。
これでジェットコースターの練習ができる!という様な。

作れるなら作りたいなあ。。

2007年10月24日20:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA