iPhone

アドレス交換アプリの2.1が公開されました。

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

去年リリースしたアドレス交換アプリをアップデートし、本日2.1が公開されました。
1.0を使っていただいた方からすれば全く別アプリのようなUI変更、位置情報の共有などの機能、Bluetoothでの共有機能を追加しています。
2.1ではGoogle Mapアプリが入っている端末に位置情報を共有した場合に現在地からの経路を検索できるようになりました。

これをつかって共有すれば待ち合わせにもすごく便利だと思いますのでぜひ。

https://itunes.apple.com/jp/app/adoresu-jiao-huan/id541392045?mt=8

位置情報の共有
位置情報をメール、SMS、Lineなどで共有する事ができます。
BlueToothでも交換できます
BlueToothを使ってアドレス帳や写真の交換もできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA