Actionscript3

Spark Projectのsnippetsに参加しました。

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

すみません。ここ最近色々とあり、記事を書けずにいました。

で、以前面白そうな事しているなー、と思い密かに関心をよせていた、
Spark project。
http://www.libspark.org/

何かで参加できないかなーと思っていたのですが、先日記事に書いた、文字コード検知ライブラリがあったので、早速参加させていただき、投稿いたしました。

Snippetsに、【mmlemon】として参加してます。
http://snippets.libspark.org/

良かったらのぞいてみて下さい。

今月は、Takeshi MAX Japan 2007
http://www.fxug.net/modules/bwiki/index.php?Flex2%CA%D9%B6%AF%B2%F1%C2%E825%B2%F3%A1%F7%C2%E7%BA%E5%BB%B2%B2%C3%BC%F5%C9%D5

翌日はWCAN
http://www.wcan.jp/
来月頭には
Adobe Max
と色々行事があって楽しみっす!

しばらく追いかけられてなかったMaxの情報も追いかけないと!
(ってMaxって文字が多いですね。。。)
ほんとにわくわくしますね。

後、今月来月と僕個人的には結構大きな分岐点が訪れると思っています。

2007年10月9日22:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA