iPad

iMIDICon 2.0がリリースされました。

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

さて、僕が開発しているiPadのMIDIコントローラーアプリケーションであるiMIDIConの新しいバージョン2.0がリリースされましたのでお知らせいたします。

このバージョンからはユーザーが独自の画面レイアウトをできるようになりました。

よって自分にとって最適な画面構成を作る事ができます。

これは実際の物理的なMIDIコントローラーではなかなか難しいと思うのでiPadならではの機能です。

iPadアプリの画面レイアウト用アプリはAdobe AIR製、なんてちょっとややこしい事をやっています。

この機会にぜひ一度お試し下さい。

buy iMIDICon from app store

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA