sensing 勉強会とか

Tokyo MotionControl Network #7でLTしてきました。

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

珍しく開発者っぽい投稿?です。

昨日の2014/05/08、Tokyo MotionControl Networkというイベントに参加して、LTで発表してきました。
http://tmcn.doorkeeper.jp/events/10492

で、こういうイベント久しぶりだけどまじめな雰囲気やろうなーどうしよっていう感じだったのですが、開会の挨拶とか聞いていると結構柔らかいというか緩い感じだったので安心し、さらにお酒が(焼酎とか!)あったので調子に乗ってガンガン呑んでました。。。そして結構な仕上がり・・・・

しゃべれなくなると思って喋る内容を資料に打ち込んでいたのですが結果かなり饒舌にしゃべれた気がします!
うけたのではないでしょうか。(自賛)

その後もいろんな方と面白い話ができていってよかったです。

モーションセンサー系とかに興味ある方はいってみると同じ事で盛り上がれる人に知り合えてよいのではないでしょうか?

あと、運営のみなさま、いろいろとご無理を通していただいてありがとうございました!

あ、発表した内容は都合によりアップはしないですがブログに書いているような内容をしゃべってきました!

One comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA