未分類

再びフリーランスになりました。

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

タイトルの通りなんですが、会社を退職し、再びフリーランスとして活動することになりましたのでご報告致します。

先日までおよそ3年半、会社員としてつとめさせていただき、そのときはまだまだ力不足で御迷惑をかける事もありましたし、自分なりに悩んだり苦労したりという事もありました。
ただ、結果的には控えめというか、「おれはすごい」なんて思える性格ではない僕でも少しは成長もできたのではないかと思っています。
また、仕事の面では今まで想像もつかなかったような面白い仕事を沢山経験させていただきました。

おかげさまで今までだったらただビックリするだけの様な新しいものをみて憧れだけじゃなく実装方法や技術の活かし方まで意識できるようになりました。
また、性格を理解していただいて仕事しやすいように進めていただいた皆様にも感謝しております。

今後は人が触りたくなる、体験したくなるようなアプリって何だろう?という事を考えつつ作って行ければと考えています。

皆様今後ともよろしくお願いします。

※お仕事絶賛募集中です!よろしくお願いします1

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA