未分類

ふと思った事。

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

突然ですが、プログラムだったり、スクリプトだったり、書いている人が沢山いると思いますが、
その時に、どんな風にコメントを書いていますか??

どんな風、というのは、コメント本文はもちろんのこと、コメントがわかりやすく、かつ美しい書き方とか知りたいです。

ずーっと独学、我流でやってきたので、美しいコメントの書き方とかあれば知りたいなー、なんて思った訳です。

僕は、ブロック単位でのコメントの場合、

/*********************************************************************

*********************************************************************/

でくくっています。

Webの人だと独学の人がとても多いと思うので、こんな事を共有し合うのも面白いんじゃない!?とか思っちゃいました。

2007年9月7日22:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA