Flash

[flash] Honda | AIRWAVE

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

素敵なサイトを見つけました。

バーチャルですが、ドライブデートができます。

優れているな、と思ったのが、デートする中で、色々と操作をしなければいけないのですが、

デートするなかで、温度調整など、何をするにはどこにあるものを触ればいいか、という手順が流れにそって理解できるようになっています。

例えば、曲を変更するとき。

女の子がこんな風に言ってきます。

 

そういわれてムードを変えなきゃ男じゃあありません。早速変えようとしたときに、「+」表示されるので、

曲を変えたいときにはここを操作すれば良いのか、とすんなりと知る事ができます。

 

それにしても、ここに操作ボタンがあるのはいいですね。曲を頻繁に替える人にも使いやすそう。

写真がズームされ、矢印をクリックすると曲を変える疑似体験ができます。

COLTEMONIKAが入っているのは個人的にはうれしい。

 

この様な操作をいくつか行うなかで、車の操作方法を覚えてます。

 

そして、デートだけにロマンチックな方向へ。。。

 

さて、何を送ろうかな。どきどきします。

本気で考えた結果、1にしました。

2はいきなりすぎるし、3はなあ。。

 

と答えてた結果が最後に現れます。

女の子とドライブするのなれてるとか言ってくれました。

これだけでAIRWAVEを好きになりそうです。

ですが、曲変更ボタンなど、車自体がとてもユーザビリティを考えて作られていることがこのサイトを体験する事で伝わりますし、何より僕には疑似デートっていうだけでドキドキしてました。

 

ちなみに、僕がみた時は、デートモードもありました。

試してみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA