iPhone

カンタン共有 1.3がリリースされました。

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

最近このことしか書いていない気がしますが、AirDropでファイル共有がカンタンにできるアプリ、カンタン共有(そのまま)の最新バージョン1.3がリリースされました。

今回は友達からの話を受けて、ムービーファイルのシェアができるようになっています。
どこかに遊びにいった後ご飯を食べたりお酒を飲んだりしながらちゃちゃっとみんなでシェアするとすてきだと思いますよ。

よろしければぜひダウンロードして試してください。
ご要望などありましたらiTunesのページにコメントいただければ検討させていただきます。

URL:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA