未分類

Word Pressの自動アップデート

[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket

連続Postですみません。

最近WordPress上でアップデートが可能になってとても便利だな〜なんてのんびり喜んでいたのですが、google analysisのプラグインの設定が消えてしまう、という問題が起こりました。

実際このサイトは誰が見ているんだろう、という位なのでpvとかあまり意識していなかったのですが、ある日を境にアクセス数が0になってたので、さすがにこれはおかしいと思い調べてみると、UA-00000-0というような値になってしまっていました。。。。

メニュー下部のここをクリックして設定を確認してみるとよいと思います。

wpの環境設定
wpの環境設定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA